名古屋市天白区塩釜口 トリガーポイント療法,筋膜リリース,MYORUB®

 しおがま鍼灸治療室

塩釜鍼灸治療室料金改定のお願い - お知らせ

当院は受診する方へ、
「最後まで歩いて、自分の身の回りの事が出来て
たまには美味しいものを食べたり好きなことが出来る生活」
を送って頂きたいと考えています。

私の祖母は94歳の時、自分で朝ごはんの片づけをしたあと
縁側で日向ぼっこしながら旅立っていきました。
病気らしい病気もせず最後まで自分で歩いて、杖も突かず過ごした人生でした。

祖母は郷里の新宮市の水道局に務めていた時、歩いて市中の水道メーターの確認作業をしていました。
なので毎日歩くのが仕事のようなものでした。
結果として病気もせず健康に生きた人生でした。

歩くことの重要性は、祖母の例を出すまでもなく生きる上で非常に大切な事です。
歩けなくなったら身体の機能は低下し、筋肉は痩せて萎縮していきます。
心肺機能も低下しますので生活は不自由になります。

人間は自由を求めるものです。
私の祖母のような自由な人生を送るお手伝いをしたいと考えています。

その為には歩行機能の維持が最優先です。
気分よく歩けるようようにしたい

これが当院の願いです。

歩行機能を維持するには二つ大切な事があります。

1、鼠径部、スネのケアをすること
2、ケアしたうえで日々歩くこと

この二つです。

1は当院が提供すること
2はご自身で行うことです。

--------------新年からの変更点--------------

1.診療時間の変更                        

以下の通り変更させていただきます。
既に入っている予約については、そのままの時間で対応いたします。

診療時間
9:30~13:00
14:00~16:00
17:00~21:00

※14:00~16:00はマッサージのみです

2.予約方法の変更(ネット予約)・・・準備中(2018年1月6日現在)

3.治療料金設定の変更(詳細はこちら)              

・一部定額制の導入
・治療難易度別で料金設定

------------------------------------

お手数とご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

しおがま鍼灸治療室