名古屋市天白区塩釜口 トリガーポイント療法,筋膜リリース,MYORUB®

 しおがま鍼灸治療室

四年ぶりに… - スタッフブログ

こんにちは、戸﨑です。
久々の更新となってしまいました。
これから週に1回は、日々の出来事を更新していきたいと思います。

先週の木曜日に友人と、最近話題の『ファンタスティックビースト』を見てきました!
映画久々だなぁと思い返してみれば、映画館に行くのは約4年ぶり(笑)
ポップコーン(友人とはんぶんこです)とドリンクを手に、左端のほうの席に座りました。
さすが人気の映画。真ん中の席は取れませんでした。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-h28-12-04-17-12-23

舞台は1920年代のアメリカ。イギリス人の主人公がトランクを手にニューヨークへ訪れるところから物語は始まります。
そしてそのあとのドタバタな展開に、大人たちが奔走します。
ハリーポッターに比べストーリー構成が複雑になっているように感じました(大人向け?なのかな)。
ストーリーはもちろん、映像がとても綺麗でした。
また、このあたりの歴史が好きな方は、背景・服装・セリフににやりとするかも(笑)

ネタバレになるのでくわしくは話せませんが、とても面白かったです(^^)
次回はどうなるんだろう、と今からわくわくしています!

 

 

いよいよ冷え込む季節になって参りました。
風邪にはお気をつけくださいね。