名古屋市天白区塩釜口 トリガーポイント療法,筋膜リリース,MYORUB®

 しおがま鍼灸治療室

再会 - スタッフブログ

こんにちは、しおがま鍼灸治療室の井上です。

 

前回、自己紹介にて前職でミスタードーナツの仕事をしていたと書きました。

福岡県福岡市の雑餉隈(ざっしょのくま)ショップで副店主2年

大阪府交野市の交野(かたの)ショップで副店主2年と店主で2年

京都府京都市の新京極ショップで店主を4年

同じく京都市の寺町六角上がるショップで準備期間を入れて店主1年半

ここから現場(ショップ)からエリアマネジャー業務になります。

エリアマネジャーとは、ショップの運営指導全般と加盟店の運営指導が職務です。

島根県松江市に居住して、山陰エリア(鳥取県、島根県)に5年

広島県広島市に居住して、四国エリアに4年

同じく広島に居住して、山口エリアに2年

と、研修期間と有給消化期間を入れて23年間勤務してきました。

そして、ここしおがま鍼灸治療室でお仕事をさせていただくようになって、なんと、大阪の交野ショップで店主をしていた時にアルバイトさんとして勤務していた方と再会しました!

お名前は、壇上(旧姓 谷口)麻紀さんです。

私が患者として来院していた頃から、何度かお話をさせていただいていたのですが、まさかそんな繋がりがあるとは思いませんでした。

そんな不思議なご縁を大切にしていきたいと思います。

image

鍼治療、新トリガーポイント鍼治療、自律神経失調症、喘息、スポーツ障害、MYORUB、ミオラブ、美容、美顔、肩こり、腰痛、過敏性腸症候群、逆流性食道炎、花粉症